ring world airline

幻のAIR LINE、ここに現る!
女争
市内某所に、わりと良く買い物に行く韓国食品店がある。

久々に行ってみたら、店内に人影は有るのに消灯中。
でも鍵は開いてるので入店すると、社長さんが快く出迎えてくれた。
単に店内を整理していて、開店が少々遅れていただけだっそうだ。




その、店内に別の馴染み客のアジュンマ(韓国語でオバさんと言う意味)が居たんだけど、その人と社長さんが怒鳴りあいの喧嘩を始めた。

韓国人同士、そういう喧嘩は有ると聞いていたので驚きはしなかったのだが、会話の内容が良く分かる。

お~会話が良く聞き取れるな~と思っていたら、互いに日本語で怒鳴りあってる。

そりゃあ良く分かるわけだ。

たまに混じる韓国語。韓国語で言われるのが気に入らないのか

ハッキリ言えよ

とも言ってる。

どうも韓国式の掛売りで、商品の受け取りと支払いの事でモメてるらしい。しかも、従業員のヘマが原因だと言うから始末に負えない。

アジュンマ : オレが何取ったんだよ?
社長     : 品物持って行ってお金払わないじゃん!ちゃんと払ってよ!

などと言いながら更に

アジュンマ : オマエがそんなだから店もこんなになるんだよ!
社長     : オマエとは何だよ!?あたしはオマエじゃないよ!

と、言い放った言葉が気にいらないと、また喧嘩のネタに。

そんな事を遠めに聞きながら韓国海苔と、韓国で放送されたテレビ番組のDVDを持って会計していた時の事。

社長 : DVD、値下げしましたと
私  :そうなんですか~

という会話を聞いたアジュンマが

それ、さっきオレだけだって言ったろ!

と、会話に割って入り怒鳴りだす始末。

煩せぇ~このババア!とは思ったものの、下手に巻き込まれたらたまらんと思い、喧嘩は社長に任せて店内をブラリ・・・
そこで喧嘩に火がついて、店の外で押しあい圧し合い、あわや殴りあい寸前で男性従業員が間に入ってようやく収まった。婆ぁが帰った後に

おぉ~!これが韓国式喧嘩かぁ~と、妙に感心してしまいました。

その後、男性従業員が配達に行ってしまったので私も腰を落ち着け、社長の話し相手となって寛いでいると注文の電話が。

スーパー上階のマンション住人(韓国人)がコンロのガスボンベを持ってきて欲しいと言う。

そんなん、階下に下りてくりゃあいいじゃん!と思うのは日本人的思考らしい。

で、その次に社長が

ちょっと上に行って来るから、店番お願いできますか?

と言うから驚いた!

私   :え?ま、まぁ~そりゃあいいけど、お客さん来たらどうすんのよ?
社長  :あ~すぐ戻ると言って待ってもらっててね~
と言い残して配達に行っちゃった・・・

本国でも、馴染みの客に店番をさせる事って有るんだろうか・・・?

재미있는 하루종일 있었습니다!

DVD를샀는부로  : 미녀들의 수다 서머(섬머) 스페셜  서녀를 만나다!
      특별게스트 소녀시대

             사회자는 남희속 라고하는 하회탈 같은 한국웃은연예인
[PR]
by ringworldairline | 2009-09-01 00:33
<< あれぇ?配当金が下がってるぅ~! sky scraper >>


by ringworldairline
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ご挨拶
カスタマーレポート
ライダース系
乗り物系
X JAPAN系
中村優&sakUSaku系
金融系
未分類
最新の記事
消えた!
at 2016-04-15 23:46
懐かしい声
at 2015-05-08 12:42
伊香保温泉
at 2013-11-05 00:37
クラシックカーフェスティバル..
at 2013-10-27 00:44
GREE退会しました
at 2013-08-26 00:15
他サイトブログ等その他
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧