人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ring world airline

幻のAIR LINE、ここに現る!
夢と希望は、愛と幸せを運ぶか?
その名も“ゆめきぼ切符”と言う、期間限定硬券切符らしい(他の駅ですが、宣伝ポスター貼ってました)
夢と希望は、愛と幸せを運ぶか?_d0140679_1483836.jpg私鉄・相模鉄道 希望が丘駅で元日に購入した切符です。ゆめが丘駅でも売ってる様ですが、そこまで行ってる余裕が無かったのでgetしたのはコレ1枚だけ。
しかも、机上カレンダーと絵馬のオマケ付き!元が取れてるんだろうかと心配になってしまうところですが・・・
カレンダーには、車両の写真があります。
帰宅後、そう言えばこんな切符をどこかで見た事があるなぁ~と思って探したら出てきた、廃止された広尾線の“愛国幸福切符”
もしかして、次代の愛国幸福切符を目指してるの?それなら、期間限定にせずに売り続けてもいいんじゃない?と思うのは私だけ?

* 愛国駅風景 及び 愛国幸福切符は、 2005年夏当時のものです。
夢と希望は、愛と幸せを運ぶか?_d0140679_1485113.jpg夢と希望は、愛と幸せを運ぶか?_d0140679_1564168.jpg
by ringworldairline | 2008-01-04 02:08 | 乗り物系
<< 襲撃の結果(と言っても強盗じゃ... 新年会・ライダース 編 >>


by ringworldairline
カテゴリ
最新の記事
ビッグモーターの全てが暴かれ..
at 2023-08-31 19:21
1ドル135円台に突入!
at 2022-06-13 10:07
暑中見舞い葉書
at 2021-06-04 10:45
投資結果 9年間
at 2018-01-10 01:29
消えた!
at 2016-04-15 23:46
他サイトブログ等その他
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧