ring world airline

幻のAIR LINE、ここに現る!
中村優ちゃんと握手してきました
今日は優ちゃんのトレカ発売記念イベントでした。d0140679_034101.jpg
1BOXは数に制限が無いとの事でしたから、開始1時間前に入手したのですが、この番号!え~?何かの間違いじゃないの?思わず店員さんに「全てのBOXの通し番号ですか?」と聞いて、返事がYESと言われた時は「ウソだろ?」と思いましたよ。
それで、現地でサク魂さん、TAMAさんとご一緒する事となりまして、協議の結果、3人で列の後ろに並びました。コレは、東急ハンズの時の経験が生かされています。
d0140679_114782.jpg
優ちゃんのブログにもコメント書き込んだのですが、あれこれ考えたものの、いつもの通りきれいサッパリ頭の中が吹っ飛びまして、優ちゃんに会う直前に、TAMAさんやサク魂さんにお話しした「ソレ」を言うのを忘れたに留まらず、他にも大事なことを言い忘れました(ぬりクイさんごめんなさい)
_(. .)_

さらに、優ちゃんが話してくれた事は、緊張のあまり、うろ覚えです。
撮影の時は、いつも握手した感覚だけが記憶から飛んでしまってるので、せめて写真を見たら思い出せる様にと、こ~んなポーズでとお願いしたら回りから笑いが出たのは、何か嬉しい様な恥ずかしい様な・・・でも、本当にありがとう優ちゃん。
d0140679_1182281.jpg
イベント終了時に会場の外側から「お疲れ様でしたぁ~」と大声を上げるのが精一杯でした。(サク魂さんに、声でけぇ~と言われたので、かなりの大声だったのでしょう)
優ちゃんに頂いたチロルチョコ、帰宅してから美味しく頂きました。プリクラは他の写真などと一緒に保存します。
さ~次回のDVDイベントも頑張りましょう~!
[PR]
by ringworldairline | 2008-02-12 01:22 | 中村優&sakUSaku系
<< 大勝軒 滝沢乃南と高橋まこと(BOΦWY) >>


by ringworldairline
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ご挨拶
カスタマーレポート
ライダース系
乗り物系
X JAPAN系
中村優&sakUSaku系
金融系
未分類
最新の記事
消えた!
at 2016-04-15 23:46
懐かしい声
at 2015-05-08 12:42
伊香保温泉
at 2013-11-05 00:37
クラシックカーフェスティバル..
at 2013-10-27 00:44
GREE退会しました
at 2013-08-26 00:15
他サイトブログ等その他
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧