ring world airline

幻のAIR LINE、ここに現る!
大勝軒
d0140679_20323499.jpg先週末、中村優ちゃんのイベント帰りに噂の麺屋さん、大勝軒で晩ご版となりました。
http://www.tai-sho-ken.com/main.htm

私が行ったのは横浜店

場所は、某サクサカーが東急ハンズ横浜でのイベント時に、優ちゃんに差しあげる花を買った花屋の脇の路地を入って3~4件のところにあります。

d0140679_20433435.jpg昔懐かしの味に太い麺が他の一般的なラーメン屋の倍くらい入っていて、普通に空腹時に食べきるのもチョット頑張らないとって量です。
ましてや、飲んで締めのラーメンで食べに行ったら、麺少なめで頼まないと大変な事になるでしょう。
(写真の麺は半熟煮卵入り。チャーシューも大きい)
d0140679_20413211.jpg
値段が普通で毎日が増量サービス、店の雰囲気も味も良かったし、行列が出来るのも納得です。ですが今までは、週末昼間の行列を見て、食べに行くのを半ば諦めてたくらいですから今回は運が良かったかも。
でも私には麺が多めなので、次回は少なめを横浜で食べるつもり。営業再開した池袋本店には行けそうも無いからね。
[PR]
by ringworldairline | 2008-02-16 20:52
<< CONTINUE コンティニュ... 中村優ちゃんと握手してきました >>


by ringworldairline
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ご挨拶
カスタマーレポート
ライダース系
乗り物系
X JAPAN系
中村優&sakUSaku系
金融系
未分類
最新の記事
消えた!
at 2016-04-15 23:46
懐かしい声
at 2015-05-08 12:42
伊香保温泉
at 2013-11-05 00:37
クラシックカーフェスティバル..
at 2013-10-27 00:44
GREE退会しました
at 2013-08-26 00:15
他サイトブログ等その他
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧