ring world airline

幻のAIR LINE、ここに現る!
CONTINUE コンティニュー Vol.38
d0140679_030512.jpgd0140679_0264464.jpg近所のコンビニ、隣町の書店、果てはエ□(←ここ伏字)系雑誌類の店にまで踏み込む事10数件、探したのに見つからなくてみつからなくてミツカラナクテ・・・ORL

今日は紀伊■屋書店まで探し行って、それでも探し出せなくて、諦めかけた時に Vol35を見つけた!という事は最新号もある?と思い店員さんに聞いてみた。そしたらやぁっと見つかった~!コミック誌コーナーにあったよ。早速買って帰って中身を見てみる。d0140679_0283372.jpg
d0140679_02956.jpg
読んだ人は分かるけど、優ちゃんって、写真映りで随分印象違うよね?でも、どんな優ちゃんも素敵です。読んでない人はこれからのお楽しみってトコですね(^^)

それと個人的には、マクロス25周年インタビューが気になって読む。マクロスFなるTV新シリーズ放映開始予定だなんて知らなかった。興味がある方はこちらのリンクもどうぞ!
[PR]
by ringworldairline | 2008-02-19 00:43 | 中村優&sakUSaku系
<< 分析や解析という程ではないけれ... 大勝軒 >>


by ringworldairline
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ご挨拶
カスタマーレポート
ライダース系
乗り物系
X JAPAN系
中村優&sakUSaku系
金融系
未分類
最新の記事
消えた!
at 2016-04-15 23:46
懐かしい声
at 2015-05-08 12:42
伊香保温泉
at 2013-11-05 00:37
クラシックカーフェスティバル..
at 2013-10-27 00:44
GREE退会しました
at 2013-08-26 00:15
他サイトブログ等その他
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧