ring world airline

幻のAIR LINE、ここに現る!
中村優ちゃんDVD発売記念イベント
に、行って来ました。
d0140679_057216.jpg
既にTAMAさんのブログに詳細が上がってるので、イベント内容はそちらをご覧下されば分かると思います~と言って本人に断りも無く勝手にお薦めするのもどうかと思うのですが・・・(TAMAさん、許して下され)
だいたい、イベントに行くとUPする内容も写真も似たり寄ったりになりますんで、重複してUPしなくても良いですよね?読んでる方も飽きるでしょうし・・・
私は少し違う内容をUPします(と言いつつ似てる面が有っても突っ込まない様に)

イベント開始直後、司会者がトークの最中に優ちゃんは舞台袖に来て鏡を見ていたらしいんだが、なんと



「はみ出でたところが無いか優ちゃんが鏡でチェックしてます~」みたいな事を言うもんだから「何がはみ出てんのか言ってみろコノヤロー(ショー爆)」と、心の中で叫んだかどうかは自分でも覚えていない。
それにしても、このひと言で会場のファンの何人かは敵に回したんでないか?(私は司会者に対して悪意が無い事を断っておきます)
d0140679_1629100.jpg
で、撮影タイムに入りまして、終了間際(たしか3秒前)皆さんはラストスパートで優ちゃんを撮り収めの最中に私ひとりだけカメラを横に向け司会者を「カシャン!」
終了後司会者が、狙い撃ちされましたよ~みたいなことを言っておりまして、優ちゃんの笑いを誘ったのでした。彼を狙って撮ったのは私だけだったと思う。
d0140679_15432.jpg
今回もプレゼントを持参したのですが、その中身がついに「嫌がらせセット」を拝命する始末。え~いこーなったら毎回「嫌がらせセット」と熨斗紙付けたろかいな~・・・んて事できるわけないでしょ!
2ショットチェキ&握手タイムの時、優ちゃんに渡す際に「いつもの、仲間内からは嫌がらせセットと呼ばれております」と言ったら袋を見て「あ~缶canですね~」「袋が可愛い」とのお返事は嬉しかったですね~

この件で(既にTAMAさんのブログに上がってますが)回りから突っこまれてた様ですが、そんな声が耳に入る訳が無いくらい緊張しまくりだったし~でもそんな中、中田ですか?さんに受けてたらしい。
やっぱり今回も言いたいことの半分?も言えなくて、溶けました(^^;)

握手が済んで、サイン入りジャケットを頂いた後、中田ですか?さんと(初めて)少しお話しをしました。前回(トレカの時)美しかった黒髪が再び茶系を帯びていたので、また染めたのか尋ねると、どうも「真っ黒戻し」が落ちてしまったらしい。
その後、ある物をお渡しした際に「どうぞお気遣い無く」なんて言葉を頂き「さすがだなぁ~」と、思って、嬉しく思いました。でも、持ってくる時に箱が少々傾いてたので中身は無事だったんだろうか?と今さらながら・・・中身が何だったかと言うと、デザート系の、まともな物です。

そんな優ちゃんと中田ですか?さんに、舞台が終わったらご褒美を上げたいな~なんて思いません?
[PR]
by ringworldairline | 2008-02-25 01:16 | 中村優&sakUSaku系
<< 舞台チケット発送開始 EeePCの販売状況 >>


by ringworldairline
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ご挨拶
カスタマーレポート
ライダース系
乗り物系
X JAPAN系
中村優&sakUSaku系
金融系
未分類
最新の記事
消えた!
at 2016-04-15 23:46
懐かしい声
at 2015-05-08 12:42
伊香保温泉
at 2013-11-05 00:37
クラシックカーフェスティバル..
at 2013-10-27 00:44
GREE退会しました
at 2013-08-26 00:15
他サイトブログ等その他
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧