ring world airline

幻のAIR LINE、ここに現る!
女の “まりょく” のお話しだと言うので・・・
こんな素敵なお姉さま方と 出来たらいいな~

でも、この ま性 のお姉さま方にかかったら私なんぞ身も心も、もちろん財布の中身も干乾びてしまうのは時間の問題かと・・・




そう、その魔力とは・・・それは、まーじゃん。

マージャン・・・

麻雀・・・

そう、まさに “麻力” と言うHPのタイトルそのままじゃないか~!

http://navi.rbbtoday.com/feature/mahjong.html

女流雀士の麻雀講座の頁でして、何か良く分かりそうな気がします。これで、あのお方に麻雀を覚えてもらって、是非ご一緒してみたいな~

これから見て味噌汁?
[PR]
by ringworldairline | 2008-03-18 22:52
<< チケット届きはじめた 布石? >>


by ringworldairline
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ご挨拶
カスタマーレポート
ライダース系
乗り物系
X JAPAN系
中村優&sakUSaku系
金融系
未分類
最新の記事
消えた!
at 2016-04-15 23:46
懐かしい声
at 2015-05-08 12:42
伊香保温泉
at 2013-11-05 00:37
クラシックカーフェスティバル..
at 2013-10-27 00:44
GREE退会しました
at 2013-08-26 00:15
他サイトブログ等その他
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧