ring world airline

幻のAIR LINE、ここに現る!
無謀な夜を過して
d0140679_128811.jpg
もーただただ凄かった!オープニングの歓声がドーム全体を包んで数曲唄った後、PATA、heathと共にTOSHIのトークが始まる。「XじゃJAPAN」と舌が回らぬ時は「こんな喋り方は慣れてないからな~」と言うと観客は一斉に爆笑の渦。「さっきのBGMは癒し系の新曲でした。宣伝すると怒られちゃうかな?」と言うと、またまた爆笑。更に話しが進み、3人の10年間を一言で語った場面では、PATAは10年間で10歳年を取り、heathは10年間でネオビジュアル系になり、TOSHIは地方専門であちこち回り、様々な誤解やバッシングに耐えて来たと言う。そしてメンバー皆が前向きに行きて来たと言う言葉は、まるで最近の刹那的な人々に、そして会場の「X」達に、共に前向きに生きようと言わんばかり。アンコールで登場したのはh.NAOTOと言う女性ボーカルとパフォーマ。最後はXジャンプ& We are X(エ~ックス)!で締めくくりました。
声は枯れ腕は痛く膝は笑う中、叫んで手を振り立ち続け、せい一杯声援を送った。半分は日頃の鬱憤晴らしなんだけどさ。
今日は最終日。明日の仕事はハナから考えてない。上司に「私は月曜日、使い物になりませんから~」と宣言して来たが、笑ってた。まあね、それなりに仕事しますけど。 今日はもうすぐドームです。昨日はグッズ売切れたので、特設売り場に向かってるが電車人身事故で暫く動かないらしい。
[PR]
by ringworldairline | 2008-03-30 12:08 | X JAPAN系
<< 創造の夜終演 Xジャンプして来ました >>


by ringworldairline
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ご挨拶
カスタマーレポート
ライダース系
乗り物系
X JAPAN系
中村優&sakUSaku系
金融系
未分類
最新の記事
消えた!
at 2016-04-15 23:46
懐かしい声
at 2015-05-08 12:42
伊香保温泉
at 2013-11-05 00:37
クラシックカーフェスティバル..
at 2013-10-27 00:44
GREE退会しました
at 2013-08-26 00:15
他サイトブログ等その他
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧