ring world airline

幻のAIR LINE、ここに現る!
線路内に立ち入り奇声を上げるな!ニュースにならない事件?
今日午後1時頃、最寄り駅での出来事。

帰宅すべく最寄り駅で電車を降りると、なぜか反対ホーム側の線路に人影が・・・
その人、いきなり奇声を上げ両手で×印を掲げながら走り始めた。

停車中の電車は警笛を鳴らすが効果が有るのか無いのか少々鳴らし続けていた。

私は、すぐ駅員に知らせるべく改札へ、近年まれに見る全力疾走で階段を駆けあがり知らせに行った。入れ違いに駅長らしき人が窓口を飛び出していた。

改札口にいた駅員に知らせて、反対側のホームから再度様子を見に行ったところ、その駅員と保線員の二人に確保された後でして、その人は何か諭されているのか、ウンウンと頷いていた。

d0140679_1758544.jpg後に、警察から事情聴取を受けていた方(110番通報者でした)の話しによると、反対側のホームでは、その変人が回りの人を威嚇したらしく、皆ホームから退去して来てたらしい。通報者も、退去してきた後に通報したそうで、威嚇した人の状況なんて、必死で逃げて来たから分からないと言っていた。既に駅員によって取り押さえている事すら知らなかった様子。

警察が「容疑者」(と、あえて言いいます。適切な言葉が分からないので)を連行するのを見たのだが、表情は、何か変わり者な感じで、頬がコケ、疲れ気味っぽかった。
シャツの襟の部分が妙な感じで汚れていて、スラックスは変な光沢感があった。

無事連行されたのを見届け帰宅してホッとしてみると、何故か全身汗びっしょり。思い出しただけで全身「熱い!」のが分かる。「暑い」のではない!

何か、全身の血液が沸騰するとでも言いましょうか、妙な感じでした。

昨今の出来事がある種の引き金なのか、地元で連鎖反応的なものを垣間見てしまった気がします。
安心して暮らせない世の中か・・・?
[PR]
by ringworldairline | 2008-06-21 17:54 | 乗り物系
<< 貴方はもう見ましたか? 初採用!sakUSaku >>


by ringworldairline
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ご挨拶
カスタマーレポート
ライダース系
乗り物系
X JAPAN系
中村優&sakUSaku系
金融系
未分類
最新の記事
消えた!
at 2016-04-15 23:46
懐かしい声
at 2015-05-08 12:42
伊香保温泉
at 2013-11-05 00:37
クラシックカーフェスティバル..
at 2013-10-27 00:44
GREE退会しました
at 2013-08-26 00:15
他サイトブログ等その他
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧