ring world airline

幻のAIR LINE、ここに現る!
カテゴリ:中村優&sakUSaku系( 12 )
特設サイト
既にご存知でしょうが、biglobeのsakusaku特設サイトです。

sakusaku特設サイトURL
http://stars.biglobe.ne.jp/saku2/news.html
[PR]
by ringworldairline | 2009-03-18 00:41 | 中村優&sakUSaku系
Live - 中村 優 写真集 
発売記念イベントに行って参りました。
相変わらず元気で、でも、少し大人っぽくなったね。
d0140679_18182065.jpg
今日の私、会いに行く時点からボロボロでした。
準備万端の「嫌がらせセット」を自宅に忘れたのを始め、会ったときにお話ししようとした事は全て吹っ飛び、イベント中にも全くの駄目ダメっぷりですが、シケ爆ってないから良いとして・・・

だけど、元気な優ちゃんに逢えて良かったです。

カレンダーイベントが有ったら今度こそ、いろいろお話し聞かなきゃ~
[PR]
by ringworldairline | 2008-09-15 18:27 | 中村優&sakUSaku系
初採用!sakUSaku
けさ、TAMAさんから

おめでとうございます 

と言うタイトルのメールが・・・本文には

初採用をお知らせ下さった内容でした。

朝の忙しい時間にメールという事は、もしかして・・・と思い、帰宅後に朝サクの録画を確認すると

もしかしてました!

d0140679_222662.jpg















d0140679_23104359.jpg


人呼んでぬりえクイーン!さんのブログコメント欄に「参戦表明」して早くも、いや、「速くも」採用されたのは素直に嬉しい限りです。

私にとっては大いなる小さな一歩なのですが、ほんの少しだけ常連の皆様に近づけた様な気がします。
次の投稿は何時になるか分かりませんが、この先もネタがあったらチャレンジして行こうと思います。

そこで、sakUSaku初採用記念川柳

「採用」と書いて「本物」と解く。その心は・・・・・・


真のサクサカー入り

シンのサクサカー入り


お後がよろしい・・・かな?


P.S. Special Thanks TAMAさん  i(^^)i
[PR]
by ringworldairline | 2008-06-10 22:48 | 中村優&sakUSaku系
心は孤独なアトム
d0140679_0302463.jpg中村優ちゃん出演の舞台、初回公演に行ってきました。優ちゃん、素敵でしたよ。
役柄は学校の先生役、生徒に怒鳴った、大立ち回りしたり、先生らしく生徒を諭す場面もあったり。舞台で踊るときも、中央寄りが何度も見られ、出演時間も結構長めでした。

d0140679_036176.jpgストーリー構成は、時間の流れが3つ同時進行で演じられ、それらが全て現在に繋がっていた。
終了後、通路の花を見てみると、ブランチ系やsakUSaku出演ミュージシャンの結構は結構ありました(写真は、その一部)


d0140679_0363391.jpg
単独の方、連盟の方といろいろです。
大きめの物が多いですね。
我々(TAMAさん、ぬりクイさん、ちば@千葉さんと私の4名)も連名で花束を贈りました。



d0140679_0373090.jpg
次回、花を贈る機会があったら他の大御所サクサカー達と結集し、某ファンや関係者よりも大きい花を贈れたらいいな~

通路ではパンフレット、ポスター(優ちゃんを含め3種類)も売ってました。

d0140679_037512.jpg
(1枚目の写真は左がパンフレット、右が会場に置かれていたチラシ)

舞台観賞後は韓国料理店「大使館」で食事&お茶して、舞台の感想、オフレコトークも聞け、楽しい時間はあっという間に過ぎて解散となりました。

お蔭様で1日楽しく過ごせました。

またご一緒できる機会があると嬉しいですね。気まぐれにお誘いメールするかも058.gif
[PR]
by ringworldairline | 2008-03-20 23:09 | 中村優&sakUSaku系
舞台チケット発送開始
チケット購入サイトの e+ からメールが来た。

メルマガかな?と思いきや・・・
[PR]
by ringworldairline | 2008-02-26 22:05 | 中村優&sakUSaku系
中村優ちゃんDVD発売記念イベント
に、行って来ました。
d0140679_057216.jpg
既にTAMAさんのブログに詳細が上がってるので、イベント内容はそちらをご覧下されば分かると思います~と言って本人に断りも無く勝手にお薦めするのもどうかと思うのですが・・・(TAMAさん、許して下され)
だいたい、イベントに行くとUPする内容も写真も似たり寄ったりになりますんで、重複してUPしなくても良いですよね?読んでる方も飽きるでしょうし・・・
私は少し違う内容をUPします(と言いつつ似てる面が有っても突っ込まない様に)

イベント開始直後、司会者がトークの最中に優ちゃんは舞台袖に来て鏡を見ていたらしいんだが、なんと

「はみ出でたところが無いか優ちゃんが鏡でチェックしてます~」
[PR]
by ringworldairline | 2008-02-25 01:16 | 中村優&sakUSaku系
祝!初舞台!!
私が舞台に立つんじゃありません。

中村優ちゃんの初舞台です。

2008/3/20(木・祝)~23(日)
新宿シアターアプル にて
心は孤独なアトム(リンク貼ってます) という名の舞台に出演

だ、そうだゼ!(by ネオ)
[PR]
by ringworldairline | 2008-02-22 23:14 | 中村優&sakUSaku系
CONTINUE コンティニュー Vol.38
d0140679_030512.jpgd0140679_0264464.jpg近所のコンビニ、隣町の書店、果てはエ□(←ここ伏字)系雑誌類の店にまで踏み込む事10数件、探したのに見つからなくてみつからなくてミツカラナクテ・・・ORL

今日は紀伊■屋書店まで探し行って、それでも探し出せなくて、諦めかけた時に Vol35を見つけた!という事は最新号もある?と思い店員さんに聞いてみた。そしたらやぁっと見つかった~!コミック誌コーナーにあったよ。早速買って帰って中身を見てみる。d0140679_0283372.jpg
d0140679_02956.jpg
読んだ人は分かるけど、優ちゃんって、写真映りで随分印象違うよね?でも、どんな優ちゃんも素敵です。読んでない人はこれからのお楽しみってトコですね(^^)

それと個人的には、マクロス25周年インタビューが気になって読む。マクロスFなるTV新シリーズ放映開始予定だなんて知らなかった。興味がある方はこちらのリンクもどうぞ!
[PR]
by ringworldairline | 2008-02-19 00:43 | 中村優&sakUSaku系
中村優ちゃんと握手してきました
今日は優ちゃんのトレカ発売記念イベントでした。d0140679_034101.jpg
1BOXは数に制限が無いとの事でしたから、開始1時間前に入手したのですが、この番号!え~?何かの間違いじゃないの?思わず店員さんに「全てのBOXの通し番号ですか?」と聞いて、返事がYESと言われた時は「ウソだろ?」と思いましたよ。
それで、現地でサク魂さん、TAMAさんとご一緒する事となりまして、協議の結果、3人で列の後ろに並びました。コレは、東急ハンズの時の経験が生かされています。
d0140679_114782.jpg
優ちゃんのブログにもコメント書き込んだのですが、あれこれ考えたものの、いつもの通りきれいサッパリ頭の中が吹っ飛びまして、優ちゃんに会う直前に、TAMAさんやサク魂さんにお話しした「ソレ」を言うのを忘れたに留まらず、他にも大事なことを言い忘れました(ぬりクイさんごめんなさい)
_(. .)_

さらに、優ちゃんが話してくれた事は、緊張のあまり、うろ覚えです。
撮影の時は、いつも握手した感覚だけが記憶から飛んでしまってるので、せめて写真を見たら思い出せる様にと、こ~んなポーズでとお願いしたら回りから笑いが出たのは、何か嬉しい様な恥ずかしい様な・・・でも、本当にありがとう優ちゃん。
d0140679_1182281.jpg
イベント終了時に会場の外側から「お疲れ様でしたぁ~」と大声を上げるのが精一杯でした。(サク魂さんに、声でけぇ~と言われたので、かなりの大声だったのでしょう)
優ちゃんに頂いたチロルチョコ、帰宅してから美味しく頂きました。プリクラは他の写真などと一緒に保存します。
さ~次回のDVDイベントも頑張りましょう~!
[PR]
by ringworldairline | 2008-02-12 01:22 | 中村優&sakUSaku系
明日は中村優ちゃんトレカ発売イベントです
d0140679_21551395.jpg午後4時~ 書泉ブックマート(TEL 03-3294-0011)詳しくはこちら。 http://www.shosen.co.jp/hp/sin_new/sin_mart/0802_shosai/tr_nakamura%20yu080211.html
昨日午後、店にTELしたら当日でも整理券入手可能との事でした。一部の限定チケットもまだあると聞きましたよ。
自動車部品会社のアイシンにも登場して

益々・・・(続きはこちら)
[PR]
by ringworldairline | 2008-02-10 22:02 | 中村優&sakUSaku系


by ringworldairline
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ご挨拶
カスタマーレポート
ライダース系
乗り物系
X JAPAN系
中村優&sakUSaku系
金融系
未分類
最新の記事
消えた!
at 2016-04-15 23:46
懐かしい声
at 2015-05-08 12:42
伊香保温泉
at 2013-11-05 00:37
クラシックカーフェスティバル..
at 2013-10-27 00:44
GREE退会しました
at 2013-08-26 00:15
他サイトブログ等その他
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧