ring world airline

幻のAIR LINE、ここに現る!
カテゴリ:ご挨拶( 5 )
GREE退会しました
表題の通り、GREEを解約しました。
年に1度ログインするかどうかの状態のうえ、足跡も年に数件の状態でした。
今後はこちらを含む、他のサイトにてご連絡頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。
[PR]
by ringworldairline | 2013-08-26 00:15 | ご挨拶
ご無沙汰してます
エキサイトブログを放置して丸1年が経過。
久々に何かお役立ち情報を投稿したく思案中。
パソコンの通信環境も漸く整えました。
いま流行りのポケットWi-Fi LTE対応です。
投稿は今暫くお待ち下さいます様お願いします。
[PR]
by ringworldairline | 2013-08-14 00:53 | ご挨拶
遅ればせながら謹賀新年
あけましておめでとうございます。

滞っているエキサイトブロフですが、遅ればせながら新年のご挨拶を申し上げます。

새해복 많이 받으세요!  m(_ _)m

元日から友人達4人と新年会という事で出かけて参りました。

久々に会う友人が以前からダーツをしたいと言っていたので、私も詳しくは知りませんが比較的簡単な「カウントアップ」で数ゲーム楽しんで来ました。

d0140679_1381353.jpgd0140679_1382717.jpg
簡単に言うと得点を競いまして、8ラウンド×3矢=24矢で的に当った点数の合計を競うものです。
高得点な人がイチバ~ンとなります。
私も数回しか遊んだ事がありませんし、今年になって初めてです024.gif
ゾーンによっては一気に点数が高くなるところもあります。

写真右は、私の1ラウンド3矢目でBULL(50点ゾーン)を出したところで、一気に87点をマークしました。

それにしても、初めてプレーした人が470点も出したり、1~2回しかプレーした事が無い人が20点のトリプルを連発したりと、新年早々ここで運気を使い果たさないでね~と、心配だったりします。

そんなこんなで3~4ゲームもすると4人とも300点を超える様になり、大いに盛り上がりました。

何はともあれ元日を楽しく過ごせて良かったのと、今年1年良い年になって欲しいと思いました。

皆様も、良い年であります様に!
[PR]
by ringworldairline | 2010-01-03 01:56 | ご挨拶
良いお年を!
あと少しで2009年です。

皆様、良いお年をお迎え下さい。

d0140679_23315989.jpg
[PR]
by ringworldairline | 2008-12-31 23:32 | ご挨拶
新年及び設立のご挨拶
あけましておめでとうございます。

A Happy New Year!

새해 복 많이 받으세요!

一年のけいは元旦にあり!といいますが、それなら元旦に設立しようと思い、立ち上げました。

多くの乗客の皆様に心ゆくまでのおもてなしをお届けできればと思います。

願わくば日本のみならず、世界の隅々まで。

どこまでも限りなく羽ばたく翼でありたい。

皆様、よろしくお願い致します。

とりあえず、このメッセージは設立のご挨拶と言う事で、コメント&トラックバック不可にしてます。次回以降は可にします。
[PR]
by ringworldairline | 2008-01-01 01:12 | ご挨拶


by ringworldairline
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ご挨拶
カスタマーレポート
ライダース系
乗り物系
X JAPAN系
中村優&sakUSaku系
金融系
未分類
最新の記事
消えた!
at 2016-04-15 23:46
懐かしい声
at 2015-05-08 12:42
伊香保温泉
at 2013-11-05 00:37
クラシックカーフェスティバル..
at 2013-10-27 00:44
GREE退会しました
at 2013-08-26 00:15
他サイトブログ等その他
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧