ring world airline

幻のAIR LINE、ここに現る!
カテゴリ:乗り物系( 7 )
トライアンフの自動車
珍しい自動車を見かけた。
d0140679_1163745.jpg
もう随分放置されているであろう、トライアンフのエンブレムが付いたスポーツカーらしい。
トライアンフが自動車を生産していた事は知らなかった。







d0140679_1165886.jpg
バンパーの形状が時代を感じさせる。
ノスタルジックなロングノーズの乗り手は、どんな人だったのだろうか。
一度乗ってみたいと思わないか?
[PR]
by ringworldairline | 2010-10-03 01:22 | 乗り物系
くしゃみするヌイグルミ
帰りの電車で座席に座り、うたた寝をしていたら隣に、大きなスティッチのヌイグルミを抱いた女性が座ったんだけど・・・

そのスティッチが、くしゃみをした!?
[PR]
by ringworldairline | 2009-10-25 19:07 | 乗り物系
生きも帰りも
遅れました。
湘南新宿ライン、行きは15分、帰りは10分遅れでした。
行きは遅刻するかと思ったよ~042.gif
[PR]
by ringworldairline | 2009-10-21 23:44 | 乗り物系
汚れ
台風一過、車は砂埃等で薄汚れていた。
水洗いで良いからと洗車したら、やはりサッパリしました~001.gif
[PR]
by ringworldairline | 2009-10-10 21:59 | 乗り物系
線路内に立ち入り奇声を上げるな!ニュースにならない事件?
今日午後1時頃、最寄り駅での出来事。

帰宅すべく最寄り駅で電車を降りると、なぜか反対ホーム側の線路に人影が・・・
その人、いきなり奇声を上げ両手で×印を掲げながら走り始めた。

停車中の電車は警笛を鳴らすが効果が有るのか無いのか少々鳴らし続けていた。

私は、すぐ駅員に知らせるべく改札へ、近年まれに見る全力疾走で階段を駆けあがり知らせに行った。入れ違いに駅長らしき人が窓口を飛び出していた。

改札口にいた駅員に知らせて、反対側のホームから再度様子を見に行ったところ、その駅員と保線員の二人に確保された後でして、その人は何か諭されているのか、ウンウンと頷いていた。

d0140679_1758544.jpg後に、警察から事情聴取を受けていた方(110番通報者でした)の話しによると、反対側のホームでは、その変人が回りの人を威嚇したらしく、皆ホームから退去して来てたらしい。通報者も、退去してきた後に通報したそうで、威嚇した人の状況なんて、必死で逃げて来たから分からないと言っていた。既に駅員によって取り押さえている事すら知らなかった様子。

警察が「容疑者」(と、あえて言いいます。適切な言葉が分からないので)を連行するのを見たのだが、表情は、何か変わり者な感じで、頬がコケ、疲れ気味っぽかった。
シャツの襟の部分が妙な感じで汚れていて、スラックスは変な光沢感があった。

無事連行されたのを見届け帰宅してホッとしてみると、何故か全身汗びっしょり。思い出しただけで全身「熱い!」のが分かる。「暑い」のではない!

何か、全身の血液が沸騰するとでも言いましょうか、妙な感じでした。

昨今の出来事がある種の引き金なのか、地元で連鎖反応的なものを垣間見てしまった気がします。
安心して暮らせない世の中か・・・?
[PR]
by ringworldairline | 2008-06-21 17:54 | 乗り物系
ケンメリTシャツ復刻プロジェクト
d0140679_1943226.jpg
ケンメリGT-Rが発売された当時のTシャツが完全復刻するらしい。このblog   http://blog.nissan.co.jp/cgi-bin/kenmary/mt-tb.cgi/25  を読んでみると

難題・・・(続きはこちら)
[PR]
by ringworldairline | 2008-02-10 19:13 | 乗り物系
夢と希望は、愛と幸せを運ぶか?
その名も“ゆめきぼ切符”と言う、期間限定硬券切符らしい(他の駅ですが、宣伝ポスター貼ってました)
d0140679_1483836.jpg私鉄・相模鉄道 希望が丘駅で元日に購入した切符です。ゆめが丘駅でも売ってる様ですが、そこまで行ってる余裕が無かったのでgetしたのはコレ1枚だけ。
しかも、机上カレンダーと絵馬のオマケ付き!元が取れてるんだろうかと心配になってしまうところですが・・・
カレンダーには、車両の写真があります。
帰宅後、そう言えばこんな切符をどこかで見た事があるなぁ~と思って探したら出てきた、廃止された広尾線の“愛国幸福切符”
もしかして、次代の愛国幸福切符を目指してるの?それなら、期間限定にせずに売り続けてもいいんじゃない?と思うのは私だけ?

* 愛国駅風景 及び 愛国幸福切符は、 2005年夏当時のものです。
d0140679_1485113.jpgd0140679_1564168.jpg
[PR]
by ringworldairline | 2008-01-04 02:08 | 乗り物系


by ringworldairline
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ご挨拶
カスタマーレポート
ライダース系
乗り物系
X JAPAN系
中村優&sakUSaku系
金融系
未分類
最新の記事
消えた!
at 2016-04-15 23:46
懐かしい声
at 2015-05-08 12:42
伊香保温泉
at 2013-11-05 00:37
クラシックカーフェスティバル..
at 2013-10-27 00:44
GREE退会しました
at 2013-08-26 00:15
他サイトブログ等その他
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧