ring world airline

幻のAIR LINE、ここに現る!
<   2008年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧
チケット届きはじめた
はじめた と言うのは、初日・破壊の夜の分が到着。
d0140679_22374713.jpg
29日・無謀な夜&30日・創造の夜、私の分は現時点でまだ発送されていない模様。
明日は発送されるかな?

ところで、問題がひとつ・・・
[PR]
by ringworldairline | 2008-03-20 23:06 | X JAPAN系
女の “まりょく” のお話しだと言うので・・・
こんな素敵なお姉さま方と 出来たらいいな~

でも、この ま性 のお姉さま方にかかったら私なんぞ身も心も、もちろん財布の中身も干乾びてしまうのは時間の問題かと・・・

これはやはり “魔力” ですな。。。
[PR]
by ringworldairline | 2008-03-18 22:52
布石?
d0140679_2152123.jpg
日産ティーダに 18G 6速ミッション車が登場。NISSANライトウェイトスポーツ復活に向けての布石か?
[PR]
by ringworldairline | 2008-03-17 21:52
HIGHWAYに乗る前に・・・と言うより、走り出したら「無事故無違反で」
d0140679_2117593.jpg
久々にお会いしたバイク仲間の某姉御から頂いた
1ヶ月遅れのバレンタインの贈り物。

そこに書いてあるメッセージ は

無事故無違反で と書いてある。

d0140679_21261569.jpg

私と半回りも違わないのに成人式を迎えたお子さんがいらっしゃるパワフルお母さんのこの言葉。

これを何かの呪文と間違えて笑いを誘っている方もいまして、なかなか愉快な仲間達。

相変わらず毒が強く、ティーカップを持つ手が震えるくらい笑える話しを沢山して下さった中で、このメッセージの意味を知った時は、大切にしなくては!と思う私でした。
[PR]
by ringworldairline | 2008-03-16 21:42 | ライダース系
疲れるDVDだ・・・
d0140679_0202019.jpgリターンズの話しです。
’93.12.30の3枚目を見てるが、スゲー疲れます。3枚一気に見た日にゃあ、翌日は仕事になりません!
今月29・30の両日、攻撃再開に「参加」する為に体力作りしてないから会場で倒れるかな?
071.gif
いや、倒れるなら、彼らに真正面から挑んで倒れるぞ!
そういう私を一笑に伏すYOSHIKIの姿が目に浮かびます。
そう、こんな感じにね。
そんな私をサルベージしてくれる 天使求む!なんてね!
[PR]
by ringworldairline | 2008-03-12 00:38 | X JAPAN系
ついに20日を切った!
もちろん、X JAPANの攻撃再開まで!である。

再開日にはなんとWOWOWで生中継されると言う。

http://www.wowow.co.jp/music/xjapan/

新たなる伝説の幕開けを目撃せよ!
d0140679_21151098.jpg
私は、初日こそ行けないが、2日目、3日目は体感して来る予定。


予定 と言うのは、かつてYOSHIKIがツアー中に倒れて公演中止になった事があると言う。
今回も初日から全力で行くとなると、倒れないか心配だ。

チケットはもうすぐ届くはずなんだけど・・・まだ来てない!
[PR]
by ringworldairline | 2008-03-08 21:17 | X JAPAN系
動画貼り付けテスト

ケータイからドガログにUPできても、ここに貼り付けるにはpcからでないとダメな様です。
[PR]
by ringworldairline | 2008-03-04 00:04
X JAPAN RETURNS DVD-BOX
d0140679_0554148.jpg2月29日発売、DVD-BOX(18,900円)をHMVで予約購入。買ってみて改めて驚いたのがDVDが1993.12.30と12.31のライブで各3枚、特典映像で1枚の計7枚。諸々の事情で週末に全て見ることが出来ない為、真っ先に見たのがIVの特典映像。ま、他にも復刻版パンフとかポストカードとかあるんだけどね。
d0140679_174522.jpg
でもやっぱり映像が先じゃないかな?d0140679_1114712.jpg


    

映像見ると、こりゃあチケットが瞬殺SOLD OUTになる訳だね
[PR]
by ringworldairline | 2008-03-01 01:41 | X JAPAN系


by ringworldairline
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ご挨拶
カスタマーレポート
ライダース系
乗り物系
X JAPAN系
中村優&sakUSaku系
金融系
未分類
最新の記事
消えた!
at 2016-04-15 23:46
懐かしい声
at 2015-05-08 12:42
伊香保温泉
at 2013-11-05 00:37
クラシックカーフェスティバル..
at 2013-10-27 00:44
GREE退会しました
at 2013-08-26 00:15
他サイトブログ等その他
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧