ring world airline

幻のAIR LINE、ここに現る!
<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
寝た子を起したのは誰?
竹島問題。

いま、日韓双方が注目すれば、日本人の意識が変わる。

江戸時代から往来があり、1905年に島根県に編入されるまでの経緯、戦後の取り扱い等、あげればきりがないのだが・・・

いずれにせよ、日本人が、竹島は日本国の領土だと認識する人が増えるのは間違いなういだろう。

また、お盆休みの観光シーズンに悪影響を及ぼしかねない。

日本人旅行客が、心無い韓国人から不快な目に遭うかもしれないし、また、自らを危険に晒してまで旅行する意味はどこにも無い。

恐らく、既に予約(発券済)した航空券はキャンセルする事になるだろう。

キャンセル料は8,000円。

知り合いは、友人達と2泊3日で旅行に行くらしいが、旅行日程が終戦記念日と重なる事もあり、充分気をつけて頂きたいものです。


関連記事

http://sankei.jp.msn.com/world/korea/080728/kor0807281812001-n1.htm

http://sankei.jp.msn.com/world/korea/080729/kor0807292014003-n1.htm
[PR]
by ringworldairline | 2008-07-29 23:07
ビューティー&・・・
HIDEの曲のタイトルじゃありません。

ヘルスケアのお話し。でもなんか、メンタルヘルス、略して メンヘル のお話しっぽい。

誰ですか? メルヘン なんて読み間違えてるのは?

メンヘルですよ、メンヘル!

このサイトの 今週の悩み相談 をクリックすると 
乙女のお悩みホルモン道場
というのが出てきます。
決して女性のためのホルモン焼き道場なんかじゃございません。

女性のお悩み相談ですが、読んでみると、生活のリズムが崩れ人に備わっている機能が損なわれているせいで起きてる現象じゃないか?

乙女のお悩みホルモン道場はこちらからどうぞ。

記載内容からすると、男性にも有効な内容が結構あるかも・・・
[PR]
by ringworldairline | 2008-07-27 21:32
風が吹く時
この作品を見たのは、もう随分昔の事。


http://books.yahoo.co.jp/book_detail/30452923

どんな作品だったかというと・・・
[PR]
by ringworldairline | 2008-07-26 21:45
復活!フランス公演決定!
ワールドツアーの幕開けか?ついにYOSHIKIが復活!

X JAPANフランス公式サイトはhttp://www.xjapan.ne.jp/index.htmlの中にリンクがあります。

世紀の復活劇を垣間見た者として、この調子で世界へ羽ばたいて欲しいものです。

出来れば、海外公演を1回見に行きたいですな。
儚い夢物語には、したくない!
[PR]
by ringworldairline | 2008-07-10 22:42 | X JAPAN系


by ringworldairline
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ご挨拶
カスタマーレポート
ライダース系
乗り物系
X JAPAN系
中村優&sakUSaku系
金融系
未分類
最新の記事
消えた!
at 2016-04-15 23:46
懐かしい声
at 2015-05-08 12:42
伊香保温泉
at 2013-11-05 00:37
クラシックカーフェスティバル..
at 2013-10-27 00:44
GREE退会しました
at 2013-08-26 00:15
他サイトブログ等その他
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧