ring world airline

幻のAIR LINE、ここに現る!
<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
モンハン2 in WIRE08
d0140679_0255649.jpg

モンハン2を体験して来た。ふ~んって感じだった。これがモンハンかと。ヒ゜エール瀧が育てたキャラクターをデータ配信してた。メインのLIVEレポは別サイトで報告するので、そっちを見て欲しい!
[PR]
by ringworldairline | 2008-08-31 00:25
モンハン2も電気グルーブも・・・
ここで会えます! イベント名 WIRE 08 場所は横浜アリーナ、開場18時、オールです。

ピエール瀧が、モンハンやろーぜ!と言ってます。

あの、電気グルーブがWIRE08で復活!

行くしかない!?
[PR]
by ringworldairline | 2008-08-24 01:12
単語、教えて!
韓国語の単語が分からない・・・

どなかた、ハングルで書いて下さい。意味は、自分で調べますので。

テンジャンチゲ  チゲは分かります。でも、テンジャンって何だっけ?

タッカンマリ    これって、何でしたっけ?

ヨロシクおねがいします 

_(_ _)_
[PR]
by ringworldairline | 2008-08-23 17:58
軽二輪登録
久々にライダーネタでございます。

昨日、原付2種甲種(続に言う125ccバイク)のスクーターを、軽二輪(同、125cc超~250cc以下のバイク)へ登録変更を行った。

普通、そう簡単には出来ないのだが、所定の手続きをすれば可能な事を数年前に知り、いつかはチャレンジしてみたいと思っていた。

何故そんな事したのよ?と言うと・・・
[PR]
by ringworldairline | 2008-08-14 23:02 | ライダース系
韓国旅行中止
先程、正式に中止が決定しました。

8月10日出発の韓国旅行、

中止にするのかしないのか

って話しですが、

(政治的とか私的とか)いろいろな問題があるのですが

でもそんなの関係無ぇ~

中止の理由は・・・
[PR]
by ringworldairline | 2008-08-02 21:15
時間(とき)は無くなるぞ!
数日前に、ハングルフォントを入れましたので、入力してみました。

お~直接、書けるかける~!ちょこっと感動!(^^)



「時間が無いと人は言うが、誰にでも平等にある」

を、ハングルで書いたら、こうなるはずなんだけど・・・

시간이 없어요 라고 사람이 말합니다만 누구가 같은 있다.

  ↑  같じゃなくて같ってなるのかな?
                             
 合ってる?  맟아요?

誰か~添削&模範解答を是非!
[PR]
by ringworldairline | 2008-08-01 23:41


by ringworldairline
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ご挨拶
カスタマーレポート
ライダース系
乗り物系
X JAPAN系
中村優&sakUSaku系
金融系
未分類
最新の記事
消えた!
at 2016-04-15 23:46
懐かしい声
at 2015-05-08 12:42
伊香保温泉
at 2013-11-05 00:37
クラシックカーフェスティバル..
at 2013-10-27 00:44
GREE退会しました
at 2013-08-26 00:15
他サイトブログ等その他
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧