ring world airline

幻のAIR LINE、ここに現る!
<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
今後の動画貼り付方法
エキサイトドガログが終了するという事で
http://staff.exblog.jp/7413114/
youtubeのアカウント、昔取ったんだけど、どうしたっけ・・・?と今更ながら探しておりますが未だ見つかりません。さーて、どうしよう?

で、ものは試しに、中国車のクラッシュテストの映像でも貼ってみようかな?

でも、見てると結構怖いです。
比較対照として日本車やEU車が出てきますが、あきらかに室内の空間が無くなっています。
事故ったら、生き残れるのか・・・?
史上初、☆ゼロだった車もあるらしい。

http://www.youtube.com/watch?v=Dimg2n2Azwg




↑も、かなりのモンですが、↓は、もっと凄い!中国車かどうかは知りませんが、衝突した瞬間にボディー後方が前方へ迫って完全に人を押し潰します!




これが噂の☆ゼロか?


おまけ  ワイルドスピードの世界だなこりゃあ!

[PR]
by ringworldairline | 2008-11-24 17:26
10発10中
d0140679_12585527.jpg

ウェストランドシューティンギャラリーで射撃をした。1ゲーム10発撃てる。
保安官バッヂ欲しさに本気モードでターゲットロックオン!
見事に全弾命中。バッヂをgetしたぜ!
バッヂと成績表の後ろのフードは、シュー何とか言うデザートです。
[PR]
by ringworldairline | 2008-11-16 12:58


by ringworldairline
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ご挨拶
カスタマーレポート
ライダース系
乗り物系
X JAPAN系
中村優&sakUSaku系
金融系
未分類
最新の記事
消えた!
at 2016-04-15 23:46
懐かしい声
at 2015-05-08 12:42
伊香保温泉
at 2013-11-05 00:37
クラシックカーフェスティバル..
at 2013-10-27 00:44
GREE退会しました
at 2013-08-26 00:15
他サイトブログ等その他
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧