ring world airline

幻のAIR LINE、ここに現る!
<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
くしゃみするヌイグルミ
帰りの電車で座席に座り、うたた寝をしていたら隣に、大きなスティッチのヌイグルミを抱いた女性が座ったんだけど・・・

そのスティッチが、くしゃみをした!?
[PR]
by ringworldairline | 2009-10-25 19:07 | 乗り物系
生きも帰りも
遅れました。
湘南新宿ライン、行きは15分、帰りは10分遅れでした。
行きは遅刻するかと思ったよ~042.gif
[PR]
by ringworldairline | 2009-10-21 23:44 | 乗り物系
小康状態?
日興五大陸債券ファンド(毎月分配型)
現在の基準価格8,141円(10,000口当り)は、6月から大きくは変わっていない。

先行きは不安定で来年も景気回復は見込めない。と、言う事は・・・
今が仕込み時とも言える。が、失敗するとジャンピング・ニーバットを外したかの如くダメージが大きい象!
大胆に、しかし、慎重に選ばねばなりま千円?

投資って、買った証券が元本割れしても生活に支障が出ない小額で行う方が良いでしょう。
[PR]
by ringworldairline | 2009-10-19 23:07 | 金融系
回転
知り合いの外国人から聞いて、軽い衝撃を受けた事がある。

本物は、回りませんから~・・・
[PR]
by ringworldairline | 2009-10-16 23:06
汚れ
台風一過、車は砂埃等で薄汚れていた。
水洗いで良いからと洗車したら、やはりサッパリしました~001.gif
[PR]
by ringworldairline | 2009-10-10 21:59 | 乗り物系
加齢臭も“カット”してくれるヘアサロン
頭皮を清潔にする事で加齢臭退散049.gif

一度、試してみろ~!と言いたい。

加齢臭も“カット”してくれるヘアサロン | Excite エキサイト
[PR]
by ringworldairline | 2009-10-08 00:59
未成年者だから・・・なのか?
光市母子殺害事件の被告に関する本が出版される。

出版社のホームページ

しかも、実名が記載される様です。元少年の犯行なのですが・・・
[PR]
by ringworldairline | 2009-10-08 00:55
退職
金融商品とは関係の無い話しです。

実は、最近の金融情勢が気になって・・・
[PR]
by ringworldairline | 2009-10-05 23:03 | 金融系


by ringworldairline
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ご挨拶
カスタマーレポート
ライダース系
乗り物系
X JAPAN系
中村優&sakUSaku系
金融系
未分類
最新の記事
消えた!
at 2016-04-15 23:46
懐かしい声
at 2015-05-08 12:42
伊香保温泉
at 2013-11-05 00:37
クラシックカーフェスティバル..
at 2013-10-27 00:44
GREE退会しました
at 2013-08-26 00:15
他サイトブログ等その他
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧