ring world airline

幻のAIR LINE、ここに現る!
<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
荒井由実~海を見ていた午後
海を見ていた午後

に登場する ドルフィン。

http://www.dolphinwedding.com/

HPはウェディングの頁ですが、ランチやディナーも楽しめるレストランです。

歌われた当時は夜景が素晴らしかった事を伺わせる眺めが、僅かだが伺える。

実在の場所を訪ね歩くのは面白いかもしれません。
[PR]
by ringworldairline | 2010-01-21 22:22
墜落
会社更生法申請で2円まで下がった。
上場廃止は決定的だ。100減資という事は
株が紙屑の様だ~
というわけだ。

2匹目のドジョウはいないって事か?
[PR]
by ringworldairline | 2010-01-21 21:01 | 金融系
JAL、飛んで戻って
午前に一時10円まで値上がりしたものの、7円で終わっている様だ。19日は会社更生法の適用もあるらしい。
[PR]
by ringworldairline | 2010-01-16 00:26 | 金融系
戻したものの・・・
1円高の8円。
株主優待券はどうなる?
[PR]
by ringworldairline | 2010-01-14 22:10 | 金融系
続落なんてモンじゃない!
日本航空、今日も30円安。

ついに7円!!)

一昨日に10分の1にまで急降下。まさに墜落寸前!
債権計画では平成23年に黒字化とは言うものの絵に描いた餅の様な気がする。
倒産という最悪の事態を回避するだけで、回復はいつになる?
[PR]
by ringworldairline | 2010-01-13 22:57 | 金融系
株価はストップやしぃ~
日本航空37円のストップ安でした。

明日はどうなる?
[PR]
by ringworldairline | 2010-01-12 22:21 | 金融系
株価はどうなる? 日本航空
9205 (株)日本航空 が再建の一環として更生法適用により上場廃止の模様というのは方々のニュースでも伝えられている様です。

そうなると株価はどうなるか・・・

1月8日の安値で65円。終値は分からず。
12日は開始早々ストップ安かな・・・?
会社が存続さえしてくれれば再上場時点で何からの恩恵に預かれるかもしれないけど、現時点での株主は大損になるかもしれませんね。

ライブドアショックの時がどうだったか?
記憶をたどると、株価は700円台から急落し、上場廃止直前の最終価格が90円台で、翌年の配当が1株あたり680円だか6,800円だかという、いわゆる「タコ配当」じゃないのか?と疑ってしまうくらいの高額配当だった様に思います。

正しいかどうかはご自分でお調べになってください。

ライブの株は持ってないから関係無いんですけどね。

そうなると、2匹目のドジョウは出るのか・・・?

こればかりは何とも言えません。明日の終値を確認すると致しましょう。
[PR]
by ringworldairline | 2010-01-12 00:45 | 金融系
遅ればせながら謹賀新年
あけましておめでとうございます。

滞っているエキサイトブロフですが、遅ればせながら新年のご挨拶を申し上げます。

새해복 많이 받으세요!  m(_ _)m

元日から友人達4人と新年会という事で出かけて参りました。

久々に会う友人が以前からダーツをしたいと言っていたので、私も詳しくは知りませんが比較的簡単な「カウントアップ」で数ゲーム楽しんで来ました。

d0140679_1381353.jpgd0140679_1382717.jpg
簡単に言うと得点を競いまして、8ラウンド×3矢=24矢で的に当った点数の合計を競うものです。
高得点な人がイチバ~ンとなります。
私も数回しか遊んだ事がありませんし、今年になって初めてです024.gif
ゾーンによっては一気に点数が高くなるところもあります。

写真右は、私の1ラウンド3矢目でBULL(50点ゾーン)を出したところで、一気に87点をマークしました。

それにしても、初めてプレーした人が470点も出したり、1~2回しかプレーした事が無い人が20点のトリプルを連発したりと、新年早々ここで運気を使い果たさないでね~と、心配だったりします。

そんなこんなで3~4ゲームもすると4人とも300点を超える様になり、大いに盛り上がりました。

何はともあれ元日を楽しく過ごせて良かったのと、今年1年良い年になって欲しいと思いました。

皆様も、良い年であります様に!
[PR]
by ringworldairline | 2010-01-03 01:56 | ご挨拶


by ringworldairline
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ご挨拶
カスタマーレポート
ライダース系
乗り物系
X JAPAN系
中村優&sakUSaku系
金融系
未分類
最新の記事
消えた!
at 2016-04-15 23:46
懐かしい声
at 2015-05-08 12:42
伊香保温泉
at 2013-11-05 00:37
クラシックカーフェスティバル..
at 2013-10-27 00:44
GREE退会しました
at 2013-08-26 00:15
他サイトブログ等その他
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧