ring world airline

幻のAIR LINE、ここに現る!
新年会・sakUSsaker 三間堂 編
d0140679_2133032.jpgえ~何と言いますか、サクサカーで、本日来ていただける方々で新年鍋の会となりまして・・・

13時頃集合の後、東急ハンズ内を回った後、ベイクォーターに移動。鍋を食べに行った店が16時からだったので、4Fにある、ハニーズギャラリーカフェでティータイムをして、5Fにある、三間堂で鍋を食しました。肉系鍋2種類を美味しく頂き、面白いお話しも聞け、あっと言う間にお開きの時間となってしまいました。

本日お会い出来た皆様、急なお誘いにも関わらずご参加くださいましてありがとうございました。

残念ながらお会いできなかった皆様、また次の機会にお会いしたいです。

なにはともあれ、今年も宜しくお願いします。d0140679_213949.jpgd0140679_224659.jpg
[PR]
# by ringworldairline | 2008-01-03 02:16 | 中村優&sakUSaku系
新年会
三間堂で鍋してます。
[PR]
# by ringworldairline | 2008-01-02 18:22 | 中村優&sakUSaku系
初詣
寒川神社に行ってきました。
d0140679_23174974.jpg
d0140679_2318535.jpg


今年は元旦に行くんだ~と決めていたので。
本当は紅白~が終わったら行こうと思ってましたが、諸事情で挫折。それでも、元旦に行かねばぁ~と気合入れて(?)行きました。

JR相模線 宮山駅下車 徒歩5~6分ってところでしょうか。駅についたら電車から降りられないほど人が溢れていて、改札もなかなか出られないじゃないか。

それでも何とか本殿にたどり着きお参り。
お願い事の後は、今まで買った事の無いのにお守り(ストラップとして使える物)とか買っちゃいました。

今まで願掛けとかの類をしなかったのですが、今年は違います。引き寄せられるだけの幸せを抱えきれない程もらいたい!
[PR]
# by ringworldairline | 2008-01-02 00:25
新年及び設立のご挨拶
あけましておめでとうございます。

A Happy New Year!

새해 복 많이 받으세요!

一年のけいは元旦にあり!といいますが、それなら元旦に設立しようと思い、立ち上げました。

多くの乗客の皆様に心ゆくまでのおもてなしをお届けできればと思います。

願わくば日本のみならず、世界の隅々まで。

どこまでも限りなく羽ばたく翼でありたい。

皆様、よろしくお願い致します。

とりあえず、このメッセージは設立のご挨拶と言う事で、コメント&トラックバック不可にしてます。次回以降は可にします。
[PR]
# by ringworldairline | 2008-01-01 01:12 | ご挨拶


by ringworldairline
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ご挨拶
カスタマーレポート
ライダース系
乗り物系
X JAPAN系
中村優&sakUSaku系
金融系
未分類
最新の記事
消えた!
at 2016-04-15 23:46
懐かしい声
at 2015-05-08 12:42
伊香保温泉
at 2013-11-05 00:37
クラシックカーフェスティバル..
at 2013-10-27 00:44
GREE退会しました
at 2013-08-26 00:15
他サイトブログ等その他
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧