人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ring world airline

幻のAIR LINE、ここに現る!
伊香保温泉
伊香保温泉_d0140679_0371232.jpg

 
3連休の中日である3日(日)に、伊香保温泉に日帰り入浴で行って来た。
車での出発が少々遅れた上に、
関越道・高崎JCT~前橋IC間、渋川伊香保IC出口(2kmに及ぶ長さ!)及び一般道の道中で
渋滞に遭遇した為、到着も正午を過ぎとなった為すっかり出遅れた感は否めなかった。

到着早々に昼食を済ませて温泉に浸かった後、15時頃から石段街を散策。

道行く人々を見ていると、若い女性客が以外にも多いと感じた。
2人旅らしき人や5~6名の友人同士らしき集団など。
中には若い男性4人組の団体客も見かけたのだが、こちらは浴衣姿だった為、近くの旅館で一泊なのであろう。

今回は時間が許さず見る事は出来なかったが、渋川市HPによると、石段街より上の方に位置する
「河鹿橋」と言う場所では、紅葉のライトアップが今月17日まで行われているそうだ。

渋川市HPはこちら
http://www.city.shibukawa.lg.jp/kankou/shizen/kajikabashi_koyo.html
 
国分太一のおさんぽジャパン(フジテレビ)でも、4日(月)の放送で紹介されていました。
私は昨日行ったばかりなんだがと思いつつ・・・
価格.comで放送された内容や利用した施設の価格情報などが紹介されています。

紹介内容はこちら
http://kakaku.com/tv/channel=8/programID=38840/

写真の通り紅葉は見頃を迎えていると感じ、11月中旬位まで楽しめるのではないかと思われる。
それ以降は雪見酒でもと思う次第だが、実現にはハードルが少々高そうだ。
by ringworldairline | 2013-11-05 00:37
<< 懐かしい声 クラシックカーフェスティバル ... >>


by ringworldairline
カテゴリ
最新の記事
ビッグモーターの全てが暴かれ..
at 2023-08-31 19:21
1ドル135円台に突入!
at 2022-06-13 10:07
暑中見舞い葉書
at 2021-06-04 10:45
投資結果 9年間
at 2018-01-10 01:29
消えた!
at 2016-04-15 23:46
他サイトブログ等その他
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧