人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ring world airline

幻のAIR LINE、ここに現る!
滝沢乃南と高橋まこと(BOΦWY)
滝沢乃南と高橋まこと(BOΦWY)_d0140679_2242297.jpg滝沢乃南ブログを拝見、コメント残す事に。

滝沢乃南オフィシャルブログ 
http://ameblo.jp/nonami-takizawa/

なぜこのブログに?というと

実は



某アメブロを見てて(って、見るトコ決まってるじゃん!)上の方に 
芸能blog 滝沢乃南スッピンに と書いてあるのを見て私は何を勘違いしたのか、
湘南ノ風がスッピン?若旦那がサングラス取った顔ってどんな顔?と勝手に勘違いしてクリック。
ブラウザに現れたトップページを見て
「ウワァ~!新手の美人豊乳ディトレーダーか?」
と思って読んでみたら・・・失礼しました。グラビアアイドルだったんですね。
de、BOOWYの文字をハケ~ン。なんじゃコリャ?と思って読んで見ると、彼女はBOOWYが好きで、B・BLUEをカバーしたとかしないとか?
ウッウッハッハッ!高橋まこととウッウッハッハッ!2ショットだって!
で、唄うのかどうかは知らないが 17日(日)ライブハウス高円寺HIGHのイベントに登場するらしい。
URL http://www.koenji-high.com/
それでなんですが、高円寺HIGHのホムペを見て、妙な感じがするんですよ。
頭の中がモヤモヤしたままスッキリしない。なんでだろぉ~なんでだろ~?
Oh~MyGod!だ~れ~か~教え~てぇ~

【注】BOΦWYの Φは、正確には「空記号」です。変換出来なかったのでこのギリシャ文字ファイを代用しています。文中は O を代用しています。 
 詳しくは http://www.boowyhunt.com をご覧下さい。
by ringworldairline | 2008-02-11 02:26
<< 中村優ちゃんと握手してきました 明日は中村優ちゃんトレカ発売イ... >>


by ringworldairline
カテゴリ
最新の記事
ビッグモーターの全てが暴かれ..
at 2023-08-31 19:21
1ドル135円台に突入!
at 2022-06-13 10:07
暑中見舞い葉書
at 2021-06-04 10:45
投資結果 9年間
at 2018-01-10 01:29
消えた!
at 2016-04-15 23:46
他サイトブログ等その他
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧